バーチャルイベントをホスティング
with Vimeo

Our all-in-one video platform turns your ideas into action. Make, manage, and share videos and virtual events that move your audience.

1つの動画プラットフォームで、あなたの動画に必要なすべてのツールを活用できます。

統合

お使いのワークフローとスムーズに統合するため、途中でサービスを中断する必要がありません。

人以上のユーザーからなるコミュニティから信頼されています。

「多くの企業と同様に、以前の形態には戻らないでしょう。対面式のイベントは費用が嵩む上に、それほど実用的ではありません。動画ライブストリーミングは新型コロナ対策だけではなく、新しい職場向けの最新型ソリューションです。」

Peter Strella
ディレクター(コミュニケーション&クリエイティブメディアサービス)

「Vimeoのおかげで、動画制作や編集経験の必要なく、高画質の動画を簡単に作成して、現在そして今後のクライアントと共有できます。」

Cassie Drumm
シニアアカウントエグゼクティブ

「マーケティングの観点から見ても、すべてが1つの場所に集結しているVimeoのサービスは素晴らしいです。動画が完成したら、SNSでの共有やウェブサイトへの埋め込みが簡単にできます。」

Kyle Rajaneimi
マーケティングマネージャー

「かつての社員トレーニングは活力に欠け、社員たちはスライドを見ながら声を聞くだけで人間味がありませんでした。ライブストリーミングによって企業文化が構築され、再び社員が個性を取り戻し始めました。」

Michael Mehlhorn
マルチメディアディレクター

「Vimeoには革新的な製品が揃っています。無限のインフォグラフィックやテキストページなしに、当社の製品がどのように機能するかを伝えられる強力なツール、それがVimeoです。」

Briana Lyon
創設者兼 CEO

「動画は確実に私たちの知識を高め、コミュニティを繋げるのに役立ちます。」

Kevin Reid
共同創設者

動画のパワーを解禁しませんか?